【お知らせ】 新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の政府による『緊急事態宣言』を受け、弊社としましては、お客様をはじめ、お取引先関係者様、弊社従業員の安全確保を最優先すべきとの考えから、4月21日(火曜日)から当面の間、以下の対応を実施いたします。
                                       
①弊社従業員のシフトによる在宅勤務の実施
②アポイントなしでの訪問自粛
③お問合せ等は電話・ファクシミリまたはメールにてお願い致します
 回答は通常より時間がかかる場合がございます。 

お客様には大変ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。